こんなにうれしいことは無い…笑い泣き

ふるさと福岡に
THE GUNDAM BASE FUKUOKAが、
今日オープン致しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

心からおめでとうございます!


キャナルシティ博多に
ガンダムが降り立ちました雷

姉が写真、送ってくれたの!


何と私のデビュー
機動戦士Zガンダムのテーマソング
「水の星へ愛をこめて」が
流れていたんですってラブルンルン

感激!ありがとうございます笑い泣きハート

まさに「刻の涙」です。


ガンダムカフェでは、
博多弁限定グッズがあるそうですびっくり



シャアが博多弁、しゃべりよんシャア!

これ、ヤバイ!欲しかあ〜爆笑




フォーチュンラテも博多弁音譜


絵柄が25種類もあるってびっくり
これ、たまらあ〜ん笑い泣き

・福岡限定あまおうラテ
・バナナラテ
・抹茶ラテ
・カフェラテ
・ココア 

うわあドキドキ
あまおうラテやら、
おいしいに決まっとうやん酔っ払い


こちらの
 THE GUNDAM BASE FUKUOKAは
東京に次ぐ2店舗目!

国内最大級の品揃えで
何と!2000種類のガンプラが炎

機動戦士ガンダム40周年のこの年に
我が地元に
誇らしい事です。

早く、行きたいです!

皆様、福岡へ行かれた際には
是非、足を運んでみて下さいねおねがい




[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎