クローズドのライブで
お馴染み
キューティー☆モリモリのメンバー、

早見優さん、松本伊代さんとルンルン

おお〜びっくり
偶然、みんの黒のロングブーツ!


しかも、
衣装の色もなんとなくシンクロキラキラ

伊代さんのトップスに
優さんのシルバーと
私の赤が入ってる(笑)爆笑ラブラブ

いつも、なんでもバシっと
決まっちゃう私達キラキラ



カックイイ〜アップ
自分で言っちゃたてへぺろ

このチームワーク、絆は
私達だからこそ。

ここ数年積み上げてきて
改めて感じていますチョキ



この日、会場には
スーツでビシッと決めた紳士の方々や
笑顔の素敵な女性の方々が、


な、な、なんと、
優、伊代、博子のうちわを作って
盛り上げて下さり、感激ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたキラキラ

しっとりソロコーナールンルン



この写真、
伊代さんのマネージャーさんが
一眼レフで撮って下さいました!

素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ



伊代さんの
ルンルンルンルンセンチメンタルジャ〜ア〜ニ〜ルンルン
16才になる時間ですてへぺろ



優さんの夏色のナンシーでは
みんなで掛け声のYES!音譜音譜音譜

色々なカバーコーナーも
三人で振りを考えたり、
本当にいつも三人のライブは

気持ちがひとつになって楽しい爆笑ラブラブ


待ち時間にも
「CDジャケット」撮影ごっこしたりてへぺろ


伊代さんのスタイリストさんが
アプリで撮ってくれました。

耳がついてびっくり(笑)爆笑

それを、また私が別のアプリで
イラスト風に仕上げましたグッ


三人のそれぞれのバランスが
素晴らしいと、
いつもみんなで話してるの口笛

私が
「優さんはセクシーでカッコイイキラキラ
伊代さんはふんわり可愛いピンクハート
ピロ子は元気モリモリ!」って
言ったら…

優さんの一言にびっくり!

「セクシーは、博子ちゃんよ唇
「え、私、そんな路線、ないですよ(笑)」
「歌ってる時、色っぽいよ〜口笛

あらあ〜んハート
嬉しいじゃないですかあ酔っ払い

そんな事を言い合ってる
些細な瞬間も
優さんと、伊代さんといると

スペシャルな時間になりますピンクハート

いくつになっても
バシっと揃えて歌える
キューティー☆モリモリで
いたいと思います!


今日は
池田聡さんと、中西圭三さんと
コラボレーションさせて頂きますルンルン
楽しみです!



[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎