いやあ〜ルンルン
楽しい収録でした!

文化放送
「Anison Days+」
ゲストは奥華子さんでしたガーベラ

華子さんの歌詞が刺さる女子が
たくさんいらっしゃるのが
わかります笑い泣き


私「真夜中の奥華子は、孤独感煽られます」

華子さん「よくないじよないですか」(笑)爆笑

いい意味でですよ笑い泣き  
切なくて共感性の高い楽曲、素敵ですキラキラ

華子さんは、最近、私の事ばかり
考えていたそうですびっくり

何故に?(笑)

以前、日本テレビ「波瀾爆笑」で
私がこの時代、巾着袋が好きとか音譜音譜音譜

ホテルに泊まる時は、
潔癖症の為スリッパ2足持参とかDASH!DASH!DASH!

お話ししたのを
観ていてくれて、

その事がインパクト
あったそうで(笑)爆笑

なんだか
嬉しいエピソードでしたウインク

華子さんのベストアルバム
「ALL TIME BEST」

切なくも優しい世界、
是非、聴いて下さいねキラキラ

何と、今回「GUNDAM SONG COVERS」の
レコーディングでお世話になった
ディレクターさんの、

アレンジ楽曲も
収録されていましたおねがい
美しかったですキラキラ



今日はBS11「Anison Days」の
収録でしたルンルン

とある大物のあの方と
ラブコールをしたあの方が!

放送、お楽しみにキラキラ

[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎