Anison Days Festival

先週は、
最年長の影山ヒロノブさんと
最年少の亜咲花ちゃん特集でしたルンルンルンルンルンルン

影山さんの熱い楽曲はもちろん
バラードも素敵ハート


なんと歌唱力爆裂、元気な亜咲花ちゃんと
お美しい茅原実里さんと



「もってけ!セーラーふく」(らき☆すた)を
やっちゃいましたルンルン


テンポが早くて大変だったけど(笑)ゲッソリ
三人で振り合わせたり、楽しかったよ!





第4夜・最終章の今夜はコラボ特集!

影山ヒロノブさん&オーイシマサヨシさん
「僕達は天使だった」(ドラゴンボールZ)


ギターの弾き語りが素敵な
お二人でしたキラキラ

オーイシさんは、ほぼ準レギュラー(笑)



亜咲花さん&KIHOWさんで、
「革命デュアリズム」
(革命機ヴァルヴレイヴ)
カッコ良かった雷


サプライズゲストのKIHOWちゃんと
第2夜で活躍したナノさんキラキラ


同じく2夜でLiaさんと
私のコラボも大好評で良かったあハート





今夜は「哀 戦士」
(機動戦士ガンダムII 哀・戦士編)をカバールンルン



ラストは出演者全員で
「勇気100%」
(忍たま乱太郎」)を熱唱!
 

アニソンを心から愛する
ファンのみんなとひとつに!


幸せなエネルギーに包まれましたキラキラ

いつも番組を観てくれているみんな、
足を運んでくれて
本当にありがとうグッ



酒井ミキオさん、
ミッキーバンドの演奏とルンルンルンルン
駒田航さんのナレーション、最高でしたグッ


今夜22時BS11にて放送ですルンルン

これからも、
引き続き番組を
よろしくお願い致します、!




[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎