続き…
ビルボードライブ大阪にて

何と!
GUNDAM SONG COVERSの
レコーディングでお世話になりました

押尾コータローさんが
サプライズゲストとして
出演して下さったんですルンルン


アンコールでお名前をご紹介すると
客席から
大きな拍手と歓声が沸き起こり雷


会場のみんなが
今回のアルバムをちゃんと
聴いていてくれた事が、

その拍手だけでも感じて、
私達も、盛り上がりました!

同時レコーディングで燃えた「哀戦士」をルンルン


あの日よりもさらにお互い
攻めていて、

アイコンタクトが
「ドヤ顔」合戦みたく(笑)


押尾さんの
スラップギターがカッコよくて、
興奮しましたハートハートハート



ファンのみんなも
ノリノリで本当に熱いライブでしたルンルン



足を運んでくれたみなさん、
本当にありがとう!





この日の押尾さんのネイルは
ガンダムのジオン軍仕様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


流石ですね!
実は、押尾さんもガンダムが大好きラブラブ

ガンダム愛がすぎるデザイン、最高〜グッ(笑)



メンバーとも、年々
ファミリー感が増していますハート


また、コラボしたいなあルンルン




[日本レコード大賞・企画賞受賞]

デビュー曲を初め
ガンダムソングの数々を
カバー&セルフカバーしたアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎