令和・歌の祭典2019で
司会を務めさせて頂きました!

総勢31組の豪華な出演者の皆様キラキラ





クラウン・徳間レコード会社の
垣根を越えたこのコンサートキラキラ

私は、キングレコード所属でありますが
司会としてお声をかけて頂き、
大変光栄でしたキラキラ



北島三郎さんの
力強い歌声に
リハーサルから涙がこぼれました!

1本の道を貫き通してきた、
生命力漲るパワー炎

カッコいい!

何度も紅白歌合戦でも
ご一緒させていただいていましたが、
さらに深みと人生を感じました。


ブレスの時にヒクヒクと
動いていた背筋!

歌手の大先輩として
学ぶべき事がたくさんの
ひとときでしたキラキラ

以前、楽屋に
ご挨拶に伺わせて頂きましたら、
ちょうど上半身、裸の状態で…滝汗

筋肉がしっかりと付いた
鍛え上げられた肉体に、
驚きました。あの魂の歌声は
日頃の努力の積み重ねあってこそ!


その時、北島さんが
「君をテレビで見かけると、
うちの娘を思い出すんだよおねがい
雰囲気が似てるんだよぉ〜ラブラブ」っと
おっしゃってくださって、

なんだか、ホッコリ
嬉しかったですラブ

今回、司会「上手いね!」と
リハーサルから褒めて頂き、
安心しましたおねがい

本番で若手歌手の方々に、
応援のメッセージを
かけていらっしゃった北島さん。 

温かいドキドキ

私は新人じゃないけど、
お言葉おねだりしちゃいました(笑)爆笑

「博子ちゃんは昔から、変わらないね❗️
司会もよくなってきてるけど、
やっぱり歌手だから、歌出してね、
歌ってねグー

感謝感激!心強かったです!


続く…



初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲




85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎