な、何と!
黒柳徹子さんのあの歴史あるトーク番組

「徹子の部屋」に
83歳の母と出演させて頂きましたラブラブ






感動〜キラキラ楽屋案内に母の名前まで笑い泣き
二人して、歓喜の声をあげましたラブ




始まる前に
徹子さんにご挨拶させて頂きましたが、

圧倒的なオーラに母は
感動&興奮していましたキラキラ


最初、緊張でガチガチだった母滝汗

私は自分のトークより、
そっちが心配で爆笑

でも徹子さんの温かいリードで
安心したのか、饒舌にポーン

それはそれで、逆にこっちが
ドキドキしたけど(笑)

私が小・2の時に両親が離婚して以来
女手ひとつで4人姉妹を育ててくれた母を
労って下さった徹子さんキラキラ

慈悲深き、
マザーテレサのような存在感を
放っていらして、素敵でしたキラキラ



収録が終わって二人でホッとしましたラブラブラブラブ


20代、30代、40代、と
「徹子の部屋」に
出演させていただいておりますが、

徹子さんの
気品あるインテリジェンスに
今回、改めて
母と感動致しました。

母の言葉足らずの
エピソードも、咄嗟に汲み取り
フォローするそのスピードと理解力!

しかも、この対話を
世代もジャンルも超えた方々と毎日!
大リスペクトです。

お人柄もそうですが、
長年、この番組が愛されるのが分かりますピンクハート


歌のお話になった時の 
徹子さんのリアクションに、

私は心から、感動致しました!

「森口博子さんが、新記録を更新、
アルバムが
(オリコン3位のGUNDAM SONG COVERS)
28年と2ヶ月ぶりに
ベスト10入りしたんですよね」

“アルバムベストテン入り
インターバル記録”

女性アーティスト1位になったことを
ご報告すると、

手を叩きながら
「凄ーい!だって、どれだけ
頑張ったかって事でしょ?」


深い労いのお言葉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この一瞬にしてしみました。
親子して、励まされました。

これからも
どれだけ頑張ったかって
言える時間を過ごしたいと思いますおねがい






今回、母と親子共演をさせて頂き、
最高の思い出になりました!


素敵な機会を
与えてくださった徹子さん、

スタッフの皆様に心から感謝いたしますハート