GUNDAM SONG COVERSの
レコーディングでお世話になりました
TSUKEMENさんのJ:COMテレビ

「TSUKEMEN TV」に出演させて
頂きました!


オリジナル
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜

GUNDAM SONG COVERSから
AimerさんのRE: I AMをルンルン


そのカバーアルバムで
同時レコーディングをさせて頂いた

左から、ヴァイオリンのTAIRIKU さんルンルン
ピアノのSUGURU さんルンルン
ヴァイオリンのKENTA さんルンルン



あの時、
三人の絆の美しくいハーモニーで
ひとつになれた私達キラキラ

この日は、更にみんなで
ボルテージ高く、胸に迫るものが
生まれ、痺れましたキラキラ

初お披露目の難しい楽曲、
しかも公開収録で、すごく緊張しましたが、

TSUKEMENさんのファンの方々が
泣きながら聴いて下さり、感動しましたキラキラ



ライブ終了後、
3人と「興奮したね!」なんて
盛り上がりました炎



何よりも
メンバーの皆さんが
「演奏してて、こんなに心が震えたのは
さだまさしさん(TAIRIKUさんのお父様)
と森口博子さんだけです」と

言っていただいて
ほんとにほんとに嬉しかったですハート

彼らの歴史を感じる演奏は、
本当に心がキレイになりますキラキラ

トークも楽しい三人。
また、是非、お会いしたいなあキラキラ

今夜、21:00〜
リピート放送が
ありますのでぜひ観てくださいね!


https://c.myjcom.jp/jtele/p/tsukemen-tv/




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎