本田美奈子ちゃんの

メモリアルコンサート

2019 LIVE FOR LIFE「音楽彩」


今年も出演させて頂きましたルンルン


いつでも全身全霊だった

美奈子ちゃんの事を、


リスペクトしている素敵な

アーティストのみなさん!




左から早見優さん 伊達孝時さん 

ナターシャ・グジーさん

平原誠之さん 柴田智子さん 工藤夕貴さん 

松本伊代さん 橋幸夫さん 坂本冬美さん

私 TRFのYU-KIさん

鈴木壮麻さん LE VELVETSの皆さん 

826askaさんキラキラキラキラキラキラ



そして、いつも大きな愛で

私達を包みこんで下さる

湯川れい子先生ハート



ソロコーナーで

私はデビュー曲「機動戦士Zガンダム」の

テーマソング「水の星へ愛をこめて」をルンルン


美奈子ちゃんとは85年同期デビューなので、

あの頃の美奈子ちゃんの、

屈託のない笑顔が思い出され

グッときましたキラキラキラキラキラキラ



以前、先生

プロデュースのライブでも

お世話になりましたが今回の

ガンダムのカバーアルバムが

オリコン3位にランクインした事、


先生も凄く喜んで下さいましたハート


「これからも、思いっきり行ってね!」と。



そして、

キューティー☆モリモリのメンバー

早見優さん、松本伊代さんとラブラブ



美奈子ちゃんのSosotteをカバールンルン


もちろん、美奈子ちゃんの

あのセクシーな振り付きもウインク


歌のコーナートップバッター

バシっと決めなくちゃと、


優さん、伊代さんと出番ギリギリまで

合わせてましたラブ


優さんは、気品があって色っぽくて

エロガントハート


伊代さんは、プリティーで可愛IYOキラキラ




橋幸夫さんと、 

「いつでも夢を」

デュエットさせて頂き大変光栄でしたラブ



いつまでも、素敵なお声で

カッコいいですねキラキラ



59年前、橋さんが福岡で

コンサートを開いた時、


私の母が観に行って 

興奮のあまり、膝に抱えていた 

長女を落としそうになったそうですポーン






続く…




★10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲


85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎



★初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]