遂に今日リリースです!

ガンダムファミリーの
鮎川麻弥さんとのコラボルンルン

「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」
SANKYO
「フィーバー機動戦士ガンダム逆襲のシャア」
搭載曲

昨日、リリースイベントに
足を運んでくれたみんな
本当にありがとう!!


池袋サンシャインシティ噴水広場


4階までたくさんの
ファンのみなさんが駆けつけてくれて、
とっても感動しました!


85年の
「機動戦士Zガンダム」の前期オープ二ングを
歌ったのが麻弥さんで
後期オープ二ング(デビュー曲)を
歌ったのが私でキラキラ

麻弥さんと34年の絆が、そしてファンのみんなとの歴史が爆発しました炎



オープ二ングは2人で
このメドレーでスタート!

そう!「KING SUPER LIVE 2018」
東京ドーム公演で麻弥さんと
3万7千人のファンのみんなと滾った
この選曲笑い泣き

たまらんよね雷

イントロで登場した時の
みんなのまっすぐな想いが
あふれた歓声笑い泣き

凄くて一気に私もヒートアップしたよ!




サンシャイン噴水広場と言えば
歌手にとっての聖地。


これまで
新曲プロモーションやイベント、

そして
デビュー間もない頃
この場所で歌わせて頂きましたが、


再び、34年の刻をこえて
その時と同じように
デビュー曲を歌わせて頂けるなんてキラキラ



感謝と喜びでいっぱいですハート


そして新曲「果てないあの宇宙へ」

50代ロック!
麻弥さんとのスリリングな掛け合いが
疾走感あふれて、激アツ!



「追憶シンフォニア」
美しい高らかな世界キラキラ
麻弥さんとお互いハモったり、

ファンのみんなと
一緒に振り付けをしたり楽しかったあルンルン



実は麻弥さんと前日、
LINEライブが終わった後も、

深夜12時過ぎまで
リハーサルを雷

その甲斐あって大成功!



麻弥さんとは信頼関係と歴史と、
大好きな想いで、
最高のアイコンタクトが笑い泣きキラキラ

歌い終わった後のファンのみんなの
興奮も伝わり、私達も興奮したよ!!

これまでの私達の楽曲を
30年以上も大切にしてくれてラブラブ
その想いだけでもグッときているのに、

今回の新曲までも
みんなが楽しみにしていてくれたんだ
と言う事を、

昨日のイベントで改めて感じで感激でしたキラキラ

みんなの真っ直ぐな
熱い熱い拍手に包まれ、幸せでしたハート

盛り上げてくれたみんな
握手会に並んでくれたみんな、

お世話になりましたサンシャインの
スタッフの皆様、新星堂の皆様
マスコミ関係者の皆様、

本当にありがとうございました!

早速ネットのニュースや
ワイドショーでもたくさん
取り上げていただき、

感謝感激です!



引き続き、いつまでも美しくて
エネルギッシュな


尊敬する麻弥さんと、
まだまだ進化させますよキラキラ