若い男の子達、一生懸命で
可愛いかったわキラキラ

取材の後にね、
衣装買いに新宿サブナードへ!

たくさんお買い物したら
金券を頂いたのラブ


いつものガラガラは無しでポーン


引き換え所でスタッフの
若いお兄様に
領収書見せたら…
500円券2枚くれたのおねがい

そしたら、
その隣にいた別の若い
スタッフのお兄様が

領収書じーっと見てびっくり
「違う違う違う」と。

金額を見間違えていたようで滝汗

結局10枚頂きましたおねがい

間違いだと分かった時
私が「おお〜ハート」と
感謝の雄叫びを上げたら、

そのお兄さんが
「ファインプレーでしたねグッ」と
自分で言ってて、めちゃくちゃ
可愛いかったですウインクラブラブ

間違えたお兄様も
すごく恐縮していて、
「頑張って〜音譜音譜音譜音譜」って
親戚の叔母の気分(笑)おねがい

それにしても
お買い物券プレゼントだなんて
有り難いわあラブラブ

いつも、期限切れになってて
ショックだったので、
今日はその場でパンスト買いましたてへぺろ




さあ!
明日10月21日(月)夜9時から
★ガンダムファミリー
鮎川麻弥さんとの LINE LIVE生配信!

22日のリリース
コラボ新曲のあれこれ、などなどラブ


視聴方法は
キングレコードLINE公式アカウントの
[お友達登録]を事前にして下さいねニコニコ



そして、ぜひ
以下のURLから番組を予約して
待ってて下さいねウインクラブラブ


そして、22日(火)
池袋サンシャインシティ噴水広場での
リリースイベントで、
会えるの楽しみにしてますルンルンラブ

お越しいただける方、
一緒に熱くなりましょうねルンルン

お留守番組の方にも
50代ロック魂、飛ばすからね炎




★初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ






*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]