「日本の名曲 世界の名曲
人生、歌がある」 

観てくれた方、ありがとう!

GUNDAM SONG COVERSから
デビュー曲「機動戦士Zガンダム」
♪水の星へ愛をこめて♪を
歌わせて頂きましたが、


何と同時レコーディングに参加して
下さいました 寺井尚子 さんと
レコーディングメンバーのみなさんとルンルン



レコーディングの
メンバーの方々の演奏でだなんて、
贅沢ですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


尚子さんのヴァイオリンは
熱くて、美しくて、いつでも溜息が
出ちゃうキラキラ


 一体感のある、
素晴らしいスタジオライブでした星




姉妹でお美しい歌声の
岩崎宏美さん、岩崎良美さんラブラブ

宏美さんに、夏のライブツアーでの
「胸騒ぎ」のカバーの事、
お伝えしましたら

「また、随分と渋い選曲〜音譜」と。



 良美さんとは9年前、
ミュージカル「アニー」で
お世話になりました。

何だか、懐かしい再会でしたキラキラおねがい




大人の歌声、クミコさんとキラキラ


この番組で以前、
中島みゆきさんの「糸」や

山口百恵さんの「プレイバックpart2」を
コラボさせて頂きましたルンルン

しっとりと歌い上げるお姿は
もちろん、温かいお人柄が大好きハート

今回のカバーアルバムのMV

「森口さああん、観ましたよ。
素晴らしかったです!」と
熱く褒めて下さり、感激しました笑い泣きラブラブ
  

オリジナルソング以外では
今回なかにし礼先生特集を!

奥村チヨさんの「恋の奴隷」を
カバーさせて頂きましたルンルン

大胆なタイトルですねびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



「リリースイベント決定!
10月22日(祝・火)
池袋サンシャインシティ噴水広場
17:00〜

85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!