BSテレ東
「生放送 全部歌える!
懐かしの名曲ヒット歌謡祭」の
生放送に出演させて頂きましたニコニコ

観てくれた方、
ありがとうございましたラブラブ

テレビ東京のマスコット
ナナナちゃんルンルン


引き続き#名曲ヒットで
感想をよろしくお願い致しますおねがい


以前、ジャズライブに来て下さった
司会の小倉智昭さんを囲んで、

出演者の皆さんと記念撮影キラキラ



子供の頃から
ブラウン管越しに観ていた先輩方の、

エネルギーに満ちた歌声に
感動しきりでしたルンルン

イントロ鳴っただけで
泣きそうになりました笑い泣き

私は
1976年・西島美恵子さんの「池上線」を
カバーさせて頂きました。

哀愁漂う名曲キラキラ

歌い終えると今陽子さんや、
ジュディ・オングさんが、

「良かったよグッこの曲、博子ちゃんに
合ってる」って褒めて下さり、感激ですキラキラ

今回初めて聴いた楽曲で
実は心臓バクバクだったの笑い泣き

私なりに、反省するところも
ありましたが、

先日 Anison Daysに
来て下さった南こうせつさんや、
イルカさんも「全然、大丈夫!
「博子ちゃんの、世界でいいのよ!」と
励まして下さって笑い泣き

また、頑張れる〜!


昭和の偉大な
先輩方は本当に優しいですキラキラ

ラジオのゲストに来て下さった
サーカスさん、
ビリーバンバンさん
早見優さんとのコラボライブに
来て下さった香坂みゆきさん、
楽曲を書いて頂いた辛島美登里さん、
私の懐かしのCDを持ってくれている
コメンテーターのミッツ・マングローブさん、
歌声が生き生きの後輩の皆様、
出演者のみなさん、

そして、スタッフの皆様
お疲れ様でしたニコニコ

本当に
ありがとうございましたニコニコラブラブ

みんなで歌える昭和の名曲、
最高ですグッ




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り!
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



「リリースイベント決定!
10月22日(祝・火)
池袋サンシャインシティ噴水広場
17:00〜

85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎