凄く凄く嬉しいです!

 今夜のAnison  Daysに
音楽界のレジェンドキラキラ

作詞家の売野雅勇さんが
来て下さったんですキラキラ



そう!
私のデビュー曲
「機動戦士Zガンダム」のテーマ
♪水の星へ愛をこめて♪を書いて下さった
あの売野さんです笑い泣き


以前ラジオでご一緒させていただいた時、
この曲の誕生秘話伺いましたが、
何度聞いても感動しますキラキラ



ガンダムを通じて
日頃、売野さんが伝えたかった事を
書くことができたと。

今年のデビュー記念日の翌日、
売野さんが
祝福のお電話をくださいましたピンクハート

感激さそました。

この年齢になってやっと
壮大で哲学的なデビュー曲を
理解し感動で涙がでちゃいます。

そんな話をしていたら、
電話でいつしか、
2人して朗読みたいに
歌詞を口づさみ、さらに感動していましたキラキラ


数々のヒット曲、名作ばかりですルンルン

井上大輔さん「めぐりあい」
郷ひろみさん「2億4000万の瞳」
ラッツ&スター「め組のひと」
チェッカーズの「涙のリクエスト」
中森明菜さん「少女A」
松本伊代さん「ビリーブ」
荻野目洋子ちゃん「六本木純情派」

他にもまだまだたくさん!

もちろん、アニソンも
たくさん手がけていらっしゃいますキラキラ

今夜は売野さんのアニソン特集!
「LINE」(美味しんぼ)
カバーさせて頂きましたキラキラ


そして、売野さんがプロデュースする
女性ユニット・Max-Luxが、

「サイレント・ヴォイス」
(機動戦士ガンダムZZ)を
披露して下さいましたルンルン


ミッキー
酒井ミキオさんは
「あれから、君は...」(タッチ Miss Lonely Yesterday あれから君は…)をカバーキラキラ

BS11今夜22時から
改めて売野さんの
作品を噛み締めてくださいねハート




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



「リリースイベント決定!
10月22日(祝・火)
池袋サンシャインシティ噴水広場
17:00〜

85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎