FM横浜「Tresen」の生放送
聴いてくれた方、ありがとう!

今日はもう1本これから、
ラジオの収録行ってきまあーすルンルン

さて、今夜21時 文化放送
 Anison Days+

時間お引越し、最初のゲストは
声優の島本須美 さん!


めぞん一刻の響子さん、
風の谷のナウシカ、
ルパン三世のクラリスのお声を
担当された当初のエピソード必聴ですキラキラ


何よりも
デビュー40周年記念アルバムの
歌声が素敵すぎてキラキラ
心にスーっと入って沁みました笑い泣きラブラブ

 Aメロのワンフレーズだけで、
その世界へ誘ってもらえる歌声キラキラキラキラキラキラ

それと、
大野雄二さん作曲の
「ルパン三世 カリオストロの城」の
♪炎のたからもの♪

JAZZアレンジにこんなにも
温かくて、まっすぐなお声が
ハマるなんて!

感動しました笑い泣きラブラブ


以前、お亡くなりになられた
前田憲男先生と
ディナーショーやらせていただいた時に
かけてく下さったお言葉を思い出しました。

私「ジャズが似合う渋い声質でもなく、
アドリブでうんと崩すわけでもなく…
う〜ん。ジャズの世界は難しいですね」


先生「そのままの声で、
素直に歌っていいんだよ。変に崩したりしなくて。君のジャズでいいんだよ。」

背中を押して頂きました。

島本さんの歌声を聴いて、
あの時、
先生がおっしゃって下さった事が
てにとるように、分かりました。

島本さんだからこその
深くて温かい歌声、堪能して下さい。


文化放送、今夜21時です!
是非、聴いて欲しいですルンルン

#アニデプで感想も
よろしくお願いしますウインクラブラブ




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]


♦︎10月23日リリース
森口博子×鮎川麻弥
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」


SANKYO「フィーバー機動戦士ガンダム
逆襲のシャア」搭載曲



「リリースイベント決定!
10月22日(祝・火)
池袋サンシャインシティ噴水広場
17:00〜

85年「機動戦士Zガンダム」
テーマソングファミリー
鮎川麻弥さんとのコラボが実現!

大人のロックが
34年の絆がシャウト!炎