文化放送のトイレで
「マスクがない!
マスクがない!」って

バッグの中必死に探してたら…

ショック!

アゴにずりおろしてたポーン

鏡に映った自分の顔見て
気付いたよゲッソリ
やーね(笑)笑い泣き

眼鏡眼鏡状態(笑)

今日は
Anison Days+の収録でしたルンルン

八木アナからチョコレート
頂きましたキラキラ



ダーリンと沖縄旅行へ行った
お土産ルンルンおこんにゃろう〜口笛ラブラブ

その土地ならではのデザイン、
いいですねグッ

ねぇ知ってた?
チョコレートって
めちゃくちゃ体にいいんだよグッ

カカオポリフェノールが
動脈硬化、血栓、 癌、認知症の
予防になったり

便通改善になったり

香りを嗅ぐだけでも
集中力記憶力が高まったり、

軍隊の携帯食にもなっているそうです!


あとね、
恋愛ホルモン、フェニルエチアシンが
含まれていて、トキメキ効果も酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

いいこと尽くしだねグッ

まずはトキメキよりも
物忘れ、マスク忘れに効果あれ〜キラキラ




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]