熱くなる事まちがなし!


長い長いお付き合いラブラブ
ガンダムファミリー
鮎川麻弥さんとの
コラボが決定致しました!

10月23日リリース
両A面
「追憶シンフォニア/果てないあの宇宙へ」

ジャケット写真解禁ですキラキラ


アダルトな赤バックの私達、どうかしら?ウインク

何とSANKYOさんの
『フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の搭載曲です!
そう!赤はシャアの色炎


9月17日から既に導入されておりますニコニコ



SANKYOさんと言えば、
昨年「機動戦士Zガンダム」搭載曲
「鳥籠の少年」で大変お世話になりましたルンルン

再びお声をかけていただき、
感謝感激ですハート


映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』を
モチーフに制作された今回の楽曲。


「追憶シンフォニア」は
高らかに歌いあげるちょっと
切ない系の心地よい世界キラキラ

「果てないあの宇宙へ」は
麻弥さんとの掛け合いが
スリリングな激しいロック!

50代のロック炎炎

たまらん仕上がりですグッ

85年
「機動戦士Zガンダム」の
前期オープニングテーマを麻弥さんが
後期オープニングテーマ(デビュー曲)を
私が歌わせて頂いた仲なので、

この令和でのコラボは感慨深くもあり、
本当に嬉しいです爆笑ラブラブ

もう、私達の絆のハーモニー
バッチリです!

17歳の頃からの
お付き合いですが、
当時から色っぽくて、優しい麻弥さんキラキラ


Twitterでも今回のコラボ、
ファンのみんながすごく喜んでくれて
ワクワクしていますラブ

いつも、熱いガンダムファンのみんなや
森口博子ファンのみんなから、
生きる力をもらっています。

本当にありがとうハート

出逢いから34年、麻弥さんと
ファンのみんなと積み重ねてきた
歴史が、絆がシャウトする作品です!


もちろん、次世代の若い子にも
この刺激、きっと伝わるよ炎ウインク

付いてきてねグッ

早速、リリースイベントがあります!

10月22日(祝・火)
池袋サンシャインシティ噴水広場
17:00〜

是非、お越し下さいませハート

一緒に刻をこえ愛をこめて
情熱、爆発させましょうねグッ

会えるの楽しみにしてるねラブ




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]