今夜のAnison Days
ゲストは声優・歌手の笠原弘子さんルンルン


毎年スパロボのライブで
ご一緒のお仲間ですルンルン


ミッキーと私小顔ポーズで(笑)


子役時代から活躍の弘子ちゃんラブラブ
芸歴が長いですねキラキラ


ライブは
「コンディション・グリーン~緊急発進~」
(機動警察パトレイバー ON TELEVISION)
  &「空へ...」(ロミオの青い空)を
披露して下さいましたルンルン


私は「天使の絵の具」
(超時空要塞マクロス 
愛・おぼえていますか)をカバー!


キュンと来る歌詞とメロディーでしたラブラブ



BS11もう始まってます!!

是非、観てねおねがい





初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!

豪華ミュージシャンとの
同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]