続き…
名古屋ブルーノートルンルン

有り難い事に
毎年、完売でびっくり



予約がとれませんでしたと言う
ファンの方もいらっしゃって滝汗



申し訳ないやら、
嬉しい悲鳴やら笑い泣き
感謝感激ですラブラブラブラブ

昨年停電で、
セカンドステージが延期になりましたが
その時のお客様もいらっしゃって、
拍手も起こりました笑い泣き




恒例のモリモリ持久走!




名古屋のお客様、
登場からイキイキと元気でグー



私も一気に熱くなりました炎



4リズムに管楽器キラキラ



贅沢なメンバーですキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、この写真、全部
キングレコードのディレクターさんが
撮ってくれました!


ライブの写真って難しいのに、
上手だと思いません?ラブ






ガンダムのふるさと名古屋は
毎年熱いですが、

今年は特に
GUNDAM SONG COVERSのアルバムが
オリコン3位にランクインした事もあり、




ファンのみんなが、
いつも以上に熱くて
凄く凄くいい時間でしたハート




アンコールまで
一緒に燃えましたね炎


名古屋
ど真ん中祭りの中、

みなさんお越し頂き、
本当にありがとうございました!


福岡公演のブログで
ご紹介いたしましたメンバールンルン



1日2回公演はハードですが
みんな、流石のパフォーマンスグッ

ちなみに、この日の打ち上げで
「おばさんと
おじさんで本当に
よく頑張ってるよね笑い泣きグッ」って
言ってるつもりが、

「じじいとおじさんで、
よく頑張ってるよね」ってずっと
連呼してました(笑)


失礼致しましたてへぺろ



今日は
Anison  Daysの収録でーすルンルン
ライブパート終わって次は
トークパートだよ口笛




オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!


初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]