GUNDAM SONG COVERSが、

オリコン初登場3位にランクインして
ずっと品切れ続出と言う


嬉しい悲鳴が上がっていましたが、
お待たせ致しました!

CDショップに
再オーダーが若干届いたかと爆笑

か、か、感激です笑い泣きラブラブ

おかげ様でオリコン8位に
またまた戻ってまいりました!

本当に本当に
ありがとうございますハート




それでも
まだ、手に入らないと
言う方をSNSなどで
お見かけしますが、

追加生産入っていますので、
フェードアウトせずに滝汗

待ってて頂けると幸せです笑い泣き


よろしくお願い致しますおねがい

今回、3位にランクインした事で
日頃お世話になっている
たくさんの方々から、

メールやラインで祝福の
メッセージを頂き、
ウルウルしちゃいましたキラキラ

小林幸子さん
「アルバム凄い凄い 良かった〜
本当に良かった〜」

石野真子さん
「博子ちゃんの真摯に歌に取り組む
姿勢が実を結びましたねハート
素晴らしい歌声です!博子ちゃんに
祝杯を赤ワインおめでとうお祝い


TMネットワークの木根尚登さん
「やったね!おめでとうクラッカー
すごいね〜グッひろこちゃんが
いつも頑張ってきたもんね」

藤井フミヤさん
「ガンダムアルバム好調だな
その調子で東京ドームまで行っちゃえ!」


松本伊代さん
「ピロ子のブログ観たら、凄い事に
なってるねー!おめでとうお祝いお祝いお祝い
さすがピロ子ラブ!

堀ちえみさん
「オリコントップ10入り
おめでとうお祝いばんざーい、やったね!
これからも、頑張ってねグッ応援してます

三田寛子さん
「ガンダムのCD、記事拝見しました!
令和も博子ちゃん、大ブレイクだねーラブラブ



子供の頃、
テレビで観ていた、憧れの先輩方からの
温かい祝福のメッセージ。

一言一言が深い。

沁みました。
 
とってもとっても感動しました!


他にもたくさんの方々から頂き、
涙がポロポロ。

歌手になると言う4歳からの夢の中で、
生かされている今この瞬間。

不器用な私を必要としてくれている
ファンのみなさん、

支えて下さっている
スタッフのみなさま、

最高すぎる
ミュージシャンのみなさま、

一丸となって
盛り上げてくださっている、
キングレコードのスタッフのみなさん、


すべてのみなさんへ、
心から感謝致します。

28年と2ヶ月ぶりの
アルバムベスト10入りは、

これからの未来の
新たな希望に繋がりました!

50代、まだまだこれからだと。

そして、
たくさんのガンダムソングの
名曲に出会えた事、

生涯の宝物ですキラキラキラキラキラキラ






オリコンウィークリー初登場3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!


初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]