TBS「UTAGE! 令和の夏!挑戦の夏!」
以前ブログでご紹介しました
楽器以外の挑戦とは!?

欅坂46の
「サイレントマジョリティー」の
完コピでした!


ジャ〜ンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



観てくれた方、ありがとう爆笑


松本伊代さん
松本明子さん
MAX
峯岸みなみちゃんと

みんなで
ビシッと決めましたよグッ


「私達、宴坂47ですっっ!

司会の中居ちゃんの
47歳のお誕生日を祝したチーム名キラキラ


最初、振りを観た時、
驚いたよゲッソリ

MAXとみなみちゃんは
心配なかったと思うけど、

伊代さん、あっこさん、私の
熟女チームには、ハードでしたゲッソリ(笑)

LINEでも励まし合いながら
頑張りました!!

元スクールメイツ出身
(アイドルのバックダンサー)の私、
踊る事自体は大好きですが、


50代には辛い動き
し、し、しんどかったです!(笑)


80年代にはないダンス、
ステップを覚えるのも大変アセアセ

手と足をバタバタする平成の振りを
♪あほ〜うの坂田  あほ〜うの坂田♪って
昭和の動きに変換して、

身体に入れていましたウインク

本番は大成功!
お客様の前で大人の宿題披露は
ドキドキでしたが、

みんなで楽しかったですラブ


P.S
膝出すのが恥ずかしくて、
スカートの丈、最初、長めにしてたのてへぺろ

でも、フィッティングした時、
なんか、気分が上がって
嬉しくなっちゃってラブ

衣装さんに、丈、
短くしてもらいました(笑)てへぺろ


今日はプライムツリー赤池(愛知県)で
アルバムのリリースイベントルンルン
お越し頂ける方、
会えるの楽しみにしてまーすラブ

みなさん、
素敵な週末をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト歴代1位!


初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]