えーっと、
ブログの続き…写真選びなどが
追いつかず滝汗

まず、大事な告知です!

Anison Days
今夜のゲストはピンク音符音符

ガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」で
コラボさせて頂きました

大好きなギターリスト
押尾コータローさん!

待ってました!

世界でも大活躍キラキラキラキラキラキラ






どうしても番組で
セッションがしたかったから、
本当に嬉しいですラブラブラブラブ


アルバムの中から、
「哀 戦士」
(機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」)を。
              

押尾さんの熱いパーカッシヴな
ギター、たまりません爆笑

ヤバイ!カックイイ〜グッ
私も、燃えました炎

もう、スタジオでは
スタッフのみなさん、
押尾さんのギターに釘付け!


この度のアルバムで
同時レコーディングをさせて頂いた
お仲間なので、呼吸もピッタリ!

気持ち良かったあ星


そして、押尾さんが作曲された
「同級生」(アニメ同級生)も
コラボさせて頂きました音譜音譜

切なくて温かくてキュンラブラブラブラブラブラブ

今夜のテーマは
「人生の悲哀を歌ったアニメソング」

愛しき人との別れや、
避けることの出来ない宿命を歌った
楽曲の中から…

ミッキーこと
酒井ミキオさんは
「一番の宝物 ~Yui final ver.~」
(「Angel Beats!」)をルンルン

BS11今夜22時から
是非、観てね!





オリコンウィークリー3位!

アルバムベスト10入り
インターバル記録女性アーティスト1位!


初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボ&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]