記事が渋滞しております爆笑

まずは…文化放送
まこりんこと、
大竹まことさんの「ゴールデンラジオ」に
出演させていただきましたルンルン


はるな愛ちゃんがアプリで
自撮りしてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大竹さんまで美白に(笑)爆笑

愛ちゃんの、番組での
明るいナイスアシスト、素敵でしたキラキラ

8月7日リリース
ガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」から、

寺井尚子さんとの同時レコーディング

デビュー曲のセルフカバー
機動戦士Zガンダムの
テーマソング「水の星へ愛をこめて」を

生放送で歌わせていただきましたルンルン


歌い終わった後の
大竹さんのコメントに
ウルウルしちゃいましたおねがい

「業界の宝」

こんな嬉しい事は、ありません。


「普段、わざわざコンサートとか
行かないけど、森口のコンサートは
行ってみたいと思ったよ!

今日、ラジオで歌聴いた人も
心揺さぶられたと思うよ。
これからが、楽しみだ!」と。

翌日がデビュー34周の記念日と言う
このタイミングで、
歌い続けてきて良かったなあと、
グッときました。

大竹さんには10代の頃から
テレビ朝日の
「パオパオチャンネル」と言う子供番組で
お世話になりました。

生放送でいつも、下ネタ言って
レギュラー仲間の井森と叱られた
楽しい思い出がありますウインク

暇なアイドル時代でしたが
「森口には、歌があるんだから
考えすぎるなおねがいラブラブ」と

テレ朝の食堂で励まして下さった事、
今でも忘れられませんキラキラ


いつまでも、ダンディーな大竹さんラブラブ
このゴールデンラジオも12年。
月曜日から金曜日まで、
毎日だなんて、凄いですね!

これからもお身体に気をつけて、
タフなまこりんで
生放送頑張って下さいね!


最高のアニバーサリーになった事、
心から感謝感激ですハート


リリース前に
amazon売れ筋ランキング1位に!

初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]