今日8月7日は
デビュー記念日ですキラキラ


上京する日の朝、
母と玄関の前で最後の記念撮影笑い泣き


母の表情が淋しそうアセアセ

歌手になる事を
あんなに、力強く応援してくれていたのに、


前日、「やっぱり、辞めようや」と
初めて私に弱気な声で、

引き留めようとしました。
あんな母を初めて見ました。


決心固い17才の私を
一人で東京に出してくれた母に、
心から感謝しています。



そして、記念すべきデビュー日の今日、
遂にリリースされましたね!!!


ガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」



ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん書き下ろしの
ジャケットも大好評!



デビュー曲
機動戦士Zガンダムのテーマソングは、
みんなとの出逢いの作品ですキラキラ

セルフカバーさせて頂ける日が
来るなんておねがい


みんなあ!
楽しみにしていてくれて、
そして、手にとってくれて、

本当に本当にありがとうハート!

リリース前から
amazon売れ筋ランキングで1位になったり、

色々発信したら、
トレンド入りしたり、

SNSでも反響が凄くて、
過去最高の盛り上がりを
迎えているのではないかと
感じていますグー


みんなの熱い感想に、
ウルウルしています笑い泣き

更に先程、
レコード会社のスタッフの方からの
お言葉に涙が止まりませんでしたタラー

「オーダーが引っ切り無しで、凄いです!
「バックオーダーが炸裂です!

たまたまメイク中でしたが、
涙でヨレヨレえーん
何度も何度もお直ししました爆笑

色々な事を一緒に乗り越えてきた
ファンの皆さんとの歴史、絆が
詰まったアルバムです。

私達の生きてきた証だと思っています。

昨年のNHK「全ガンダム大投票」で
私のデビュー曲が1位に、そして
F91のテーマソングが3位にランクイン
した事から企画がスタートして、

あっという間でした!


豪華ミュージシャンとの
同時レコーディングも
感動でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]

引き続き、プロモーション
頑張ります!

今、特番のリハーサルが
終わって、
これから本番です!

アニバーサリーパワーで
とある挑戦
大成功間違いナシグッ

行ってきます!