文化放送
「A&Gリクエストアワー
阿澄佳奈のキミまち!」の生放送に
出演させて頂きました!



パーソナリティーの阿澄佳奈さんキラキラ
青木祐磨さん音符
忍野さらさんラブラブ

8月7日リリース
ガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」の中から

哀 戦士/with押尾コータローを
生ライブでお届け致しました!


阿澄さん、青木さんが
凄く楽しみにしていて下さって、
嬉しかったです爆笑ラブラブ


まるで、スタジオに
押尾さんがいるかのような
雰囲気でしたルンルン

2度目の出演ですが、
前回同様、
温かく迎えていただき
感謝感激でしたニコニコ

今日は、
平塚のホテルサンライフガーデンでの
チャペルコンサートですキラキラキラキラキラキラ


ファーストステージ終わって
これからセカンドですルンルン

とってもとっても
気持ちが良い空間ですキラキラキラキラキラキラ