BS11 
Anison Days ゲストは
2度目の登場、May'nさんでしたルンルン


パワフルな歌声とそのお姿が
いつもカッコイイのですグリーンハート



私が司会を務めさせて頂いた
「BSジュニアのど自慢」にMay'nさんが
小学生の頃、出演されていて、
月日の流れをかんじちゃうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

18年前の出来事です。

会う度にその著しい成長に
ドキっとさせられ…
親戚の叔母の気分笑い泣きラブラブ


スタジオライブは...
「シルシ」(ソードアート・オンラインII)
  &「牙と翼」(胡蝶綺 ~若き信長~」)を
披露して下さいました!


私は「LOVE♥トロピカ~ナ」
(ジャングルはいつもハレのちグゥ)をルンルン

ミッキーバンドの皆さんとブルーハーツ


恒例、
浴衣でラテンの季節が
やってまいりました!



トロピカルを彷彿させる柄を
選びましたラブラブ


楽しくってノリノリ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



バックもカラフルで
可愛いラブ


弾けた楽曲でありながら



夏ならではの
セクスィ〜な歌詞も素敵キラキラキラキラキラキラ


間奏でバンド紹介も
入れちゃいました星


バックスタイルはこんな感じキラキラ


歌い終わり、
たくさん記念撮影タイムウインク



ミッキーこと
酒井ミキオさんは
「虹の彼方」(ガン×ソード)をルンルン

見逃した方は、
番組もしくは私のホームページから
オンデマンド放送がありますよウインク

今日はとある特訓が終わったら、

文化放送
「A&Gリクエストアワー
阿澄佳奈のキミまち!」の生放送に
19:00〜出演させていただきます!

その前に
A nison Days +もお忘れなくウインク

是非、聴いてねルンルン




リリース前に
amazon売れ行きランキング1位に!

初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]