移動中、ラジオから

8月7日リリースから
ガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」 から

私の曲が流れてきて
感動〜キラキラキラキラキラキラ


水の星へ愛をこめてwith寺井尚子



bayfm
この期間のパワープレイに
選んでいただき感激です!


尚子さんのヴァイオリンが
素敵で痺れちゃうハート



bayfm「KISS&SMILE」
今日のゲストは
ピアニストで、
私の夏のライブツアーのバンマス
榊原大さんお迎えいたしました!


大さんのニューアルバム「Natural」から 
♪架空鍵盤〜Air  Piano〜♪をルンルン


ライブの名物になっております
途中のAirPianoのパフォーマンスも
披露して下さり、楽しかったです!

観たい方は是非、
8月17日からの
私の夏のライブツアーに
お越し下さいませハート

94年のアルバム「Let’s go」より
♪胸がときめくバラード♪を
コラボさせていただきました!

美しいピアノにキュンときましたキラキラキラキラキラキラ


今日はこれからもう一つ
とある現場へルンルン