TBSラジオ
「アフター6ジャンクション」の
生放送に出演させて頂きましたルンルン

8月7日リリース
初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」より

セットリスト
①哀 戦士with押尾コータロー
②Z・刻をこえて
③水の星へ愛をこめてwith寺井尚子
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~




パーソナリティーの宇多丸さんルンルン
日々麻音子アナキラキラ

身体揺らしながら
ノリノリで聴いて下さり、
私も燃えました炎

ブースの向こうの
スタッフの皆さんも、
両手を高く上げて拍手を
送って下さり、

素敵な空間だなと、
幸せにな気持ちになりましたラブ

何よりも 
リスナーの方々の感想に泣けちゃうアセアセ

ガンダムの楽曲と共に
それぞれの時間、
想いがあるんだなあって笑い泣きハート


エゴサしたよウインク
心の栄養になりました!
・生ライブ、寺井さん押尾さんの
    ニューアレンジいい!
・スタジオ生ライブ
    破壊力がものすごかった 
・ラジオ越しにも
    ビシビシ突き刺さってくる歌声
・泣いた
・アルバム、予約しました
・ライブとは思えないパフォーマンス
・ガンダムカバーアルバムへの期待値が
    爆上がりしていく森口博子の
    スタジオライブ
・どの曲もしびれる
・歌声沁みる
・ニューアレンジめっちゃ良い
・森口博子いいね、感極まった
    本人もリスナーも
    素晴らしいライブでした
・大泣きしてしまった
・おやじだだけでなく
    少年少女にも訴えるものがある
・森口博子さんずっと
    歌ってくれて、ありがとう

こちらこそ、ありがとうだよハート
みんなとの34年の歴史を感じちゃう。

ハードスケジュールの
プロモーションも、
みんなのその声で乗りきれます!!

今日も暑かったねあせる
引き続き水分補給忘れずに、
明日もお互い頑張ろうねグー

今回の生ライブが、
あなたのエナジーに
繋がっていますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



リリース前に
amazon売れ行きランキング1位に!

初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]