昨日は山本譲二さんのラジオ
「住まいるブレンド」に

カバーアルバムのプロモーションで
出演させて頂きましたルンルン

譲二さんのピンチヒッター
小金沢昇司さんと
パーソナリティーの中村由紀さんとラブラブ


番組はちょっとしたコントから
スタート!何だかホットしますねキラキラ

オンエアー情報は近々
オフィシャルをチェックしてくださいね上差し

小金沢さんは 、
何と19歳の時の
私のファースト写真集を
持っていらっしゃるんです爆笑

ありがとうございますルンルン


大胆ショットが沢山!


は、は、恥ずかしい爆笑
だって今は、
張りのない身体なんだもん真顔

あ、そんな情報いらないですか?てへぺろ


今日は新聞の取材、
4本受けさせていただきました!



■発売前からなんと
amazon売れ筋ランキング1位!
!

初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンの方々との
最強コラボの同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ