地元福岡
FBS開局50周年スペシャルドラマ

「博多弁の女の子はかわいいと
思いませんか?」に
出演させて頂きます!


主演の東京(あずまみやこ)役の
岡田健史くんブルーハート
背が高くてカッコ良くて
気配り上手で素敵でした!



母親東雛子役の原沙知絵さんキラキラ
以前、
2時間ドラマでご一緒して以来ですルンルン
オシャレ〜口笛





京くんの幼馴染、博多乃どん子役の
福田愛依ちゃんラブラブ

妹、博多乃めん子役の平澤宏々路ちゃんラブラブ


私の役は母親、博多乃もつ美ルンルン
二人とも可愛いかったあキラキラ



撮影は、和気あいあいルンルン
劇中に福岡で大人気のお土産も登場!



塚本連平監督に
「コテコテの役で!」とリクエストを
頂きましたウインク

妹役の宏々路ちゃん以外、
全員福岡出身だったので、

心おきなく博多弁で
思いっきり楽しめましたルンルン



アドリブでグイグイ
岡田くんに詰め寄った後

「大丈夫でした?」って聞いたら
「ああいう感じの方、いそうで
やりやすかったですニコニコ」と言ってくれて、

安心しました(笑)てへぺろ


クランクアップの時花束頂き、キュンラブラブ
岡田くん、可愛い〜ラブ


故郷福岡の
記念すべきドラマに出演させて頂き、
大変光栄でした。

福岡の魅力、愛、アイデンティティーが
たくさん詰まっていますキラキラ

福岡の皆さん
今夜19時から、FBS福岡放送
是非、観て下さいねハート

それ以外の地区の方は

19時56分終了後から

Huluで配信もされますよキラキラ






■発売前からなんと
amazon売れ筋ランキング1位!

初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンの方々との
最強コラボ同時レコーディング!
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]