日本テレビ
「はじめてのおつかい音符

観て下さった方々
ありがとうございました!


所ジョージさんと
司会をやらせて頂き、
早、23年キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おつかいその後の
あれから何年…が

年々沁みますねアセアセ

所さん、以前より
涙もろくなったような気がします笑い泣き

私もか(笑)てへぺろ


元テニスプレイヤーの
杉山愛さんが3歳のお子さんを
おつかいに出しました!



息子さんがグゼて中々
おつかいに行かなかった時の
杉山さんの対応に感動しました!


息子さんの
行きたくない理由のひとつ
「あくびが出るから」に対して、


杉山さんはお子さんの言葉を
ひとつひとつ受け止めて
「緊張すると、あくびが出るからねラブラブ」と。

まるで、メンタルトレーナーのようで
流石、世界の頂点で戦ってきた母は強し!


今回は、何気ないシーンでも
涙が出てきて。

まるで、
映画のワンシーンのようなおつかいが
たくさんありましたキラキラキラキラキラキラ


今年の浴衣ブルーハート



ポイントは「涼しげ」
白地に薄いブルーと紺の桔梗の花が
イメージにぴったりでしたキラキラキラキラキラキラ




如何かしら?ウインク



毎年、浴衣を購入しますが、
いつも真っ先に桔梗の花の柄を
選んでしまう(笑)

どんだけ好いとーと?てへぺろ

今日は、暑かったね。 
カバーアルバムのプロモーションで、
とあるアーティストの方の
ラジオに出演させていただきましたルンルン

楽しすぎたご報告は
また後日にねウインク




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]