お待たせしました!

8月7日リリース
ガンダムソングのカバーアルバム

『GUNDAM SONG COVERS』より
『水の星へ愛をこめて』のMVをGYAOにて
先行配信致しました!

初お披露目、ドキドキです。


世界的ジャズヴァイオリニストの
寺井尚子さんとの
コラボレーションキラキラ


毎年フェスや番組で、
ご一緒させて頂いておりますが、

尚子さんの歌っているような
ヴァイオリンが大好きです!最高です!



今回のアレンジ、
特に情熱的で切ないソロは
たまりませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



心を鷲掴みにされ、
歌ってる私もグッときます。

34年前のデビュー曲、
機動戦士Zガンダムのテーマソングを

令和を迎えた今、セルフカバー
させていただけるなんて幸せです。



昨年、
「NHK全ガンダム大投票」で
ファンの皆がこの曲を1位に
選んでくださったからです。


Jazzyで大人な「水の星へ愛をこめて」が
誕生しましたキラキラ


一緒に歩んできた
ファンのみんなとの歴史が刻まれています。


その事が何より、嬉しいです。

アジア唯一の天井高を誇る
キングレコードのスタジオが
宇宙と化しました星

レコーディングをした数時間後に、
同じ場所での撮影だったので、 
世界観が続いていました。


尚子さんが
「一体感のある美しい
ミュージックビデオ」と言って下さり
感激ですハート





ピアノ 北島直樹さん
ベース 古野光昭さん
ドラム荒山諒さん
パーカッション松岡“matzz”高廣さん



メンバーのみなさんの上質な演奏に
包まれましたキラキラ


「宇宙の彼方で」
「鳥籠の少年」でもお世話になりました
プロフェッショナルな
クルーのみなさん!

うっとりするような映像、素晴らしいグッ


寺井尚子さんとのコラボレーション、
お楽しみ下さいませキラキラ





動画サイトGYAO!で先行公開!