みなさん!
GyaO!で先行配信されました
ミュージックビデオ

「水の星へ愛をこめて」
観てくれて、ありがとうハート

寺井尚子さんとの
ドラマティックなコラボへの
みんなからの素敵な感想に、
グッときてますキラキラ笑い泣き


是非、
たくさんの方々に
聴いて頂きたいので、

みなさん、SNSなどで感想を
呟く際には、

#森口博子#ガンダム#カバーアルバムで
引き続き、
拡散よろしくお願い致します照れ





さて
Aniso Days +
スタジオゲストは

Hisuperbのメンバー
OMIさんとRYOさんルンルンルンルン


今時のイケメンでありながら、
リアクションが昭和なのよ!

もう〜めちゃくちゃ
波長が合う〜(笑)爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ボケるOMIさんにRYOさんが
突っ込むそのリズムがグッ

心地よくて終始
笑いっぱなしでした!

ライブ&インタビューは
昨日のブログでもお伝えいたしました
大好きな八神純子さんですキラキラ

私のライブパートもありますルンルン



文化放送18時から
是非、聴いて下さいねおねがい

#アニデプで
感想もよろしくお願い致しますハート

エゴサしちゃうよんてへぺろ




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]