今日から「Anison Days」は
月曜日の23時から

金曜日の22時に
お引っ越しいたしましたルンルン

ゲストは福岡の大先輩
藤井フミヤさん!


以前、フミヤさんに直接、
番組への出演オファーをしたんですてへぺろ

「ツアーが終わったらねルンルン」と。

義理堅いフミヤさん、
本当にツアーが終わって来てくれて、
感激ですラブ

嬉しかあ〜。

ライブは
「やつらの足音のバラード」
(はじめ人間ギャートルズ)
 &ご自身が手掛けらました
「BOY'S HEART」
(アストロボーイ・鉄腕アトム)を披露して
下さいましたキラキラキラキラキラキラ

大人の余裕のある
フミヤさんのボーカル
素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


私は「Dang Dang気になる」
(美味しんぼ」)をカバールンルン



フミヤさんや私も
お世話になっている、

売野雅勇さん作詞ですラブ



だんだんと相手のことを   
好きになっていく、
気持ちのクレッシェンドですねハート

BS11にて今夜22時、
是非、お楽しみ下さいませグッ          


ミッキーバンドもいい感じ!

#Anison Daysで
是非、
感想呟いて頂けると嬉しいですピンクハート

よろしくお願いますニコニコ





初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]