トラックダウン
終わりましたキラキラキラキラキラキラ

みんなで大拍手のフィニッシュでした。
あとは、マスタリングです。

追い追い
楽曲の詳細などアップしますね!


あのね、この前、
マツコさんの「夜の巷を徘徊する」
観てたらビックリ!ニコニコ

マツコさんが
サンライズさんに訪れた時の事。

スタッフの方々が作業されている現場で
マツコさんがとある下書きを見て

「わあ!ガンダム描いてる!
凄ーーーーーーーい!!!びっくり」って、

興奮してたけど、

私が興奮したよ!

何と!
その下書きは、

今度の私のカバーアルバムの
ジャケットだったのポーンポーンポーンポーンポーン




そう上差し
ことぶきつかささんが
描いて下さったこれです!




マツコさん「こう言うのって、
                      何から始まるの?」
ことぶきさん「パッケージ用です。
                        依頼があって」
         

テレビを見ながら
「それ!それ!その依頼は私です!」と
めちゃくちゃテンション上がりました炎

ことぶきさんの
製作プロセスを覗けた事も、
自分のアルバムが
フィーチャーされてる事にも、
マツコさんが、興奮してる事にも、

感動しました!

その後、ネットでも
「あれは、
森口博子のジャケットだびっくり」と
話題になってて、嬉しかったですラブラブ

ちなみに今夜12:20〜の放送は
マツコさんが富野監督のデスクへ
お邪魔したところからですウインク

楽しみです!







予約限定ジャケットの
締め切りが6月30日が
迫ってきております!!!


初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]

LPジャケットが欲しい方は
是非予約して下さいねキラキラ


よろしくお願いますキラキラキラキラキラキラ