先日のガンダムカフェから
お届けいたしましたLINELIVE
バースデー特番ルンルン

ガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」が

8月7日にリリースされる事
特報でお伝えしましたが、

おかげ様で、
予約をたくさん頂いています!

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

とっても嬉しいです笑い泣き


嬉しいと言えばもう一つ上差し

あの日、スタッフのみなさんが
サプライズ
誕生日のお祝いをして下さったんです!

誕生日恒例寿司ざんまいポーズ爆笑


か、か、感動です!爆笑


ジャ〜ンキラキラ
何とガンダムのケーキです!!!!!

驚きと歓喜の声が上がりましたルンルンルンルン


グリーンのマカロンはハログリーンハート
可愛い〜照れ


しかも!このデコレーションは
キングレコードの女性スタッフの方々の
手作りなんですハート


凄くないですかポーンラブラブラブラブラブラブ

パティシエの方が
作ってくださったかと思った程グッ

遅くまで残って下さって
感謝感激です笑い泣き

チョコレートで
私のデビュー作品の機動戦士Zガンダムと
ガンダムMk-Ⅱを!

細かいところまで、素晴らしいですねキラキラ

みなさんの愛を感じて
グッときました!

続く…




初のガンダムカバーアルバム
「GUNDAM SONG COVERS」
8月7日リリース!

豪華ミュージシャンとの
最強コラボキラキラ
&
ガンダムキャラクターデザイナー
ことぶきつかささん
描き下ろし豪華ジャケットキラキラ




*初回プレス(通常盤)
*豪華LPサイズ
ジャケット仕様(数量限定生産版)

01 水の星へ愛をこめて / with 寺井尚子
02 哀 戦士 / with 押尾コータロー
03 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
04 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~
05 嵐の中で輝いて / with 田ノ岡三郎
06 フリージア / with 塩谷哲
07 JUST COMMUNICATION / with 猪野秀史
08 めぐりあい
09 Ζ・刻をこえて
10 RE:I AM / with TSUKEMEN
11 宇宙の彼方で [Bonus Track]

LPジャケットが欲しい方は
是非予約して下さいねキラキラ


締め切りは6月30日です!