続き…

bay fm
「KISS&SMILE」
生放送終了後、

誕生日のお祝いをして頂きましたハート

私がブースから出てくると
「ロウソクに火をつけるので
もう一度、戻って待ってて下さいウインク」と

ディレクターの越さんが(笑)爆笑

何事もなかったかのようなトーンで
敢えてネタバラシする
テンションがおかしくてアップ

大爆笑しながら
待機していました爆笑


呼ばれて、行って見て
更に爆笑しました爆笑爆笑爆笑


ウエディングのケーキカップケーキ


女性スタッフの矢野さんが
「メッセージも、もう一つあるんですよてへぺろ


もう、たまりませんね爆笑
最高〜音譜音譜音譜音譜音譜

誕生日恒例の寿司三昧ポーズパー


更に、
スタッフの皆さんと
リリアン原山さんから



エアマッサージャーを!感激!!

何と、足先が
温かくなるんですよグッ

冷え性の露出狂の私にピッタリウインク


番組が始まって9年の付き合い。
本当にこのファミリー愛には脱帽です。

心許し合える大切な仲間ラブラブ




福田麻衣ちゃんから
千疋屋のジャムとゼリーをキラキラ



トゥルントゥルン美味しそうキラキラ


マリー稲葉さんから
ジャスミンティーをキラキラ


カップに入れると
大きな花が咲くそうですガーベラオシャレ〜。



森久保祥太郎さんから
行列ができる木村屋さんの大福キラキラキラキラ


モチモチふわふわ
めっちゃおいしかったです!



浜口順子ちゃんから
大好きなひまわりのプランター🌻




咲くのが楽しみだなあ〜ひまわり


愛のチャージバッチリOK

来週の金曜日の生放送は
更に、
ホットに行きますよハート

リスナーのみなさんが
笑顔で週末を迎えられますようにキラキラ

今日は、とあるスタジオ作業ですニコニコ
着々と進んでいるよ!