bay fm
「KISS&SMILE」でのライブ!

広々とした打ち合わせスペースで
行ってみようと言うことで、

スタジオのブースから
飛び出したら何と!




社員の皆様が「イエ〜イ!」と、
お客様として、
観に来て下さっていたんですラブ

驚きましたびっくりラブラブラブラブラブラブ

しかも、ジャニーズばりの
応援グッズまでハート



裏返してみると、
たくさんのピロ子がポーンラブラブラブラブラブラブ



みなさん、手作りで!!!
感激しましたハート笑い泣き



リスナーのみなさんから
人生バイブルソングとして、
リクエストを頂きました。

徳永英明さんのレイニーブルーと
私のオリジナルソングルンルン


この数メートル先には、
みなさんがいつもお仕事されている
デスクがあると言う空間キラキラ

愛いっぱいに盛り上げ下さり
ほんとにほんとに嬉しかったです!




キーボード 野崎洋一さん
ギター        佐々木秀尚さん

只今大好きな
松田聖子さんのツアー中のお二人ルンルン

福田麻衣ちゃん
リリアン原山さん
土井結貴さん

DJ TSUYOSHIさん
森久保祥太郎さん
浜口順子ちゃん

DJのお仲間のみなさんまでニコニコ

bayファミリーの皆さん、
そしてリスナーのみなさんは、
本当に温かい方々ばかりハート

ありがとうございました!


感動のひとときキラキラ

まだまだ続きます…


リスナーのみなさん