AnisonDays 
100回記念スペシャル!!!

番組をずっと応援してくださって、
本当にありがとうございますハート

第2夜、お待たせ致しましたルンルン

先週に引き続き、
ゲストはワイルドであったかい
影山ヒロノブさんキラキラ

ほぼ準レギュラーの
天才努力家アーティスト
オーイシマサヨシさんキラキラ



スタジオライブは
影山さんが、
「裏切りの夕焼け」(デュラララ!!)
「こころはタマゴ」
(鳥人戦隊ジェットマン)を
披露して下さいました!

影山さんのバラード、
じんわりハートに沁みます笑い泣きラブラブ


何とオーイシさんと
コラボさせて頂きました!
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」
(日常)


オーイシさんとなら絶対、
楽しくなると思い選曲しましたニコニコルンルン


自分で選んでおきながら、
む、む、難しかったあポーン

でも、予想以上に
楽しくて
弾けたライブになりましたハート

オーイシさんの、
ハッピーなオーラ流石でしたキラキラ

もう始まっています!

BS11ぜひ観てねルンルン

200回300回目指して、
みんなで一緒に
熱くなろうね炎