昨日は
AnisonDays 
100回記念スペシャルでした!!!

みんなのアニソン愛、
番組への応援あってこそです。

ありがとうございますハート


ゲストは
特番の頃からお世話になっています
影山ヒロノブさんルンルン

ほぼ準レギュラーの
オーイシマサヨシさんルンルン

番組冒頭から
みんなで影山さんの
CHA-LA HEAD-CHA-LA
(ドラゴンボールZ)を大熱唱炎


見て!
この盛り上がりアップ

すっごくすっごく
楽しすぎたよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


元気玉炎

確実にみんなのところへ
届いたよねグッ

SNSの感想も盛り上がってたねOK


そして、影山さんと


堀江美都子さんの
グローイング・アップ
(わたしのあしながおじさん)を
コラボさせて頂きましたキラキラ


感激です!
影山さんのニコニコスマイル大好きニコニコ



影山さんが大好きなこの楽曲ルンルン
わたしも大好きな堀江美都子さんキラキラ

二人でリスペクトの思いたっぷりハート

影山さんのバラード、
温かくて素敵でしたキラキラ


オーイシさんは
ミラクル・ガール(YAWARA)を
披露して下さいましたビックリマーク


ラストは、
影山さん、オーイシさんで
僕達は天使だった
(ドラゴンボールZ・エンディング)のコラボ!

影山さんは、
オーイシさんのギター大絶賛!

同感ですグッ

お二人とも弾き語り、
カッコ良かったですラブ

来週もスペシャル続きます!
オーイシさんと超難題楽曲に挑戦炎

口がまわらない程だった(笑)


BS11月曜23時から
楽しみに!

7月からは金曜日の
22時にお引っ越しですルンルン