こんにちは!
今日もムシムシするね真顔

お天気も、どんよりちゃんだけど
頑張りましょうねラブラブ


さて、
お待たせしておりました
bayfmの公開生放送ですルンルン

司会と歌で出演させて頂きましたカラオケおねがい音譜

すこぶる記事が渋滞にチュー
衛星中継ブログに(笑)




柏高島屋ステーションモール
〜Premium Style〜


ゴールデンウィーク中だったこともあり
こんなにたくさんの方々が
足を運んで下さいましたラブラブラブラブラブラブ


こちらにも!


そして、こちらの手前には…




高島屋の入り口まで
お客様が続いておりますびっくりラブラブ


しかも、反対側の歩道橋にまで!


感激しました笑い泣きラブラブ



ギターは飯室博さんルンルン

キーボードはAnisonDaysで
お世話になっているミッキーこと
酒井ミキオさんルンルン




ゲストは、大迫力の歌声が圧巻だった
秋川雅史さんキラキラ

エネルギッシュでフレッシュな
ダンスユニット
FIZZY POP(ナチュラル炭酸)のみなさんルンルン


歌声が美しいMay J.さんラブラブ



bay fmファミリーの
マイマイこと
福田麻衣ちゃんと進行ビックリマーク

彼女の
下手なリコーダー芸、ツボります(笑)

曲名あてクイズ、
下手すぎて分からない爆笑

でも、私の曲、わかったの!
全部ズレてる音なのに、

魂で分かり合えて、
かえって爆笑だっだよグッ

高島屋さんでの
公開生放送ルンルン

暑い中、みなさん
会いに来てくれて
本当にありがとうございました。

ちなみに、
この日の黄色のストール、
ブラジャー、パンツ(下着)は

以前、高島屋さんで
購入したものですウインク

あっ、そんな情報
いらないですか?てへぺろ(笑)


これから、
AnisonDaysの収録ですルンルン