前回の続きです…

心踊る演奏して下さいました
見砂和照と東京キューバン・ボーイズの
みなさん!


まずは
ホーンセクションのメンバーの方々ルンルン







そして
リズムセクションのメンバーの方々!


1949年に見砂直照さんが結成されました
このバンド。
ラテンを日本に広めた偉大な存在ですキラキラキラキラキラキラ



今は、息子さんの和照さんが受け継がれ
リーダーにキラキラ

素敵な音楽のバトンタッチですねハート






トランペッターの石井真さん音譜音譜音譜音譜音譜


何と!私の夏のライブツアーの
メンバーでもありますビックリマーク
今年も、楽しみですウインク


数日前のリハーサルから、
わきあいあいの雰囲気でニコニコ

楽しかったですルンルン
スッピンで失礼(笑)





ゲストは
元宝塚のトップスター北翔海莉さんキラキラ


流石、スラっと華やかですねキラキラ



角田健一ビッグバンドのみなさんと!


ゴージャスなサウンド、素敵でしたキラキラ

オルケスタ・デ・ラルスの方々と
お写真撮るの忘れちゃいましたてへぺろ


次回8月12日の
サマージャズも豪華な
ゲストの方々お迎えいたします!

お楽しみにキラキラ