今夜の「Anison Days」
昭和世代の人に特に観て欲しい!!!

ゲストはあの神前暁さん
キラキラ

名前の如くメロディーが、
がかってますキラキラ



泣けてくるんです笑い泣き

現代ど真ん中のアニソンですが、
まさに歌謡曲テイスト!

そして、オシャレキラキラキラキラキラキラ


今回は神前さんが作曲された
楽曲特集を!

「もってけ!セーラーふく」
「恋愛サーキュレーション」など、
語り継がれる度肝級のアップテンポも
素敵ですが、

私はバラードを
カバーさせて頂きましたキラキラ
「perfect slumbers」(猫物語(黒))



あまりにも美しくて
切ないメロディーキラキラ

そして、神前さんのピアノの音が
透明で倒れそうになる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


自宅で曲を覚えているとき、
何度も涙が溢れましたキラキラ



是非、触れて頂きたいですピンクハート
一度聴いただけで
みなさん、心掴まれると思います。




ミッキーこと、酒井ミキオさんとコラボも!


デュエットソング
「木枯らしセンティメント」
(<物語>シリーズ セカンドシーズン)ルンルン


スナック世代にはたまりません笑い泣き
洒落た歌謡曲テイストのマイナーコード。


ミッキーのソロカバーは
「Bright Burning Shout」
(Fate/EXTRA Last Encore)をルンルン


BS11今夜23時、
是非、感じて下さいねキラキラ

神前さんの穏やかな
お人柄も素敵でしたラブラブ


#AnisonDaysで
番組の感想つぶやいていただけると
嬉しいですハート

よろしくねてへぺろ


P・S
7月から金曜日の22時に
番組がお引っ越しいたします!!!
拡散希望でございます滝汗

今日はこれから大事な
作業に行って参ります。
楽しみにしていてねラブ