ライブの報告、 
待っててねウインク


母の日ですねブーケ1

福岡にいる母に電話で
感謝の気持ちを伝えましたキラキラ


今、東京にいる姉と口調揃えて
私・姉「ママ、母の日、ありがとうハート
母「産まれて来てくれて、ありがとうハート
私・姉「産んでくれて、ありがとうハート
母「私の所へ産まれて来てくれて、
ありがとうハート

その後、ずっと
「〇〇〇〇で、ありがとうハート」合戦が(笑)

バカ親子ですてへぺろキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


母「来世もまた、
私の娘でよろしくお願いますキラキラ

電話切った後、
「それはどうだろう?(笑)」と
小声で呟いていた姉ニヤニヤ

楽しいバカ親子ですてへぺろ


女手一つで、
4人姉妹を育ててくれた母には
心から感謝です

もちろん、来世もよろしくお願いますハート



母が福岡にいるので、
ツーショット撮れなくて、残念真顔

4年前のデビュー30周年の時の写真キラキラ

現在、82歳の母、
相変わらずタフです!

元気でいてくれる事が
何よりの幸せです


そして、
みんなのお母様がみんなを命をかけて
産んで下さったので、

私達はこうやって出逢う事が
できました。


日本中の、世界中の
お母さん大リスペクトです!