NHK-FM
「今日は一日“ガンダム”三昧」に
出演させて頂きました!


凄ーい凄ーい!


何と!スタッフの方の
私物のガンプラですキラキラ(一部ですびっくり)


ガンダム愛と歴史、
あふれていますねハート


主題歌歌わせて頂きました「Zガンダム」
この大量の中から
すぐ、見つけられましたグッ


もひとつ、
凄ーい!凄ーい!
番組がトレンド1位にキラキラ

そして、私の名前も3位に!?

絶賛エゴサでも、
スクロールの手が止まらない程ポーン


楽曲のリクエストも
ありがとうございました!

想い入れたっぷりのメールに、
ツイッターの呟きに、
思わず涙が笑い泣きラブラブラブラブ

こんなにも、
愛されているってキラキラ





里 匠アナウンサー
堀口茉純さん、


そして、ガンダムや
ドラゴンボール、ワンピースなど
数々の名曲を手がけてらっしゃいます
田中公平先生とハート


私のコーナーは終わりましたが、
生放送は21時15分までですニコニコ

お時間がある方は、
引き続きお楽しみ下さいね!

何と、NHKでバッタリ
ある方と会いましたラブ

ヒント!


スッピンが可愛いあの方ラブ
誰でしょう?
次回、お楽しみにウインク