「令和」が始まりましたね

昨日は、まるで新年を迎えるかのような
カウントダウンでした。

テレビの前で正座して、

お祭り気分と言うよりは
おごそかな気持ちでした


昭和60年 高校2年で歌手デビュー。
堀越学園卒業間近に
リストラ宣告。



昭和も激動でしたが、
平成も濃い時間でした


平成に
バラエティーのレギュラーが増え
バラドルに。

リストラの危機を逃して頂きました。

90年代
初めてのオリコンベスト10入り。
紅白歌合戦出場。
全国ツアースタート。

デビュー曲同様、
ガンダムが歌手森口博子を救ってくれました。

2000年代
舞台、ミュージカルの挑戦。


昨年
新曲レコチョクジャンル別
デイリー・ウィークリー1位
レコチョク人気アーティストランキング1位
MVデイリー1位

NHK 全ガンダム大投票40Th  1位

1位を4つも頂けた奇跡の時代。
背中を押されました。

キングスーパーライブ
東京ドーム、台湾公演



何よりも
たくさんのファンの方との出会い、
ブレないエール、

スタッフのみなさんや大切な人達、
家族の支えがあったからこそ
平成を生かされてきました。

心から感謝致します。
ありがとうございました。

思い出すとみんな一人一人、
それぞれ、あの喜び、苦しみ
あったと思います。

すべてを共に乗り越えてきたんだと、
グッときました。



元号を今も使っているのは
日本だけだそうですね。


節目節目に、
国民のみなさんと歴史を
振り返り、

未来の平和を改めて祈る事は
大切だなと、思いました。


「令和」一日目、
どんな風に過ごしていますか?

私はライブのリハーサルです。



昭和、平成の歌が令和でも
生き続けますよう、

そして、皆さまの幸せを願いながら
心込めて、歌います!


P.S
つい、「令成」って言ってしまって
みんなに、何度もポカーンとされている私。

気をつけなくちゃウインク