Anison Days昨日のゲストは
ドラゴンボール
初代オープニングテーマを担当された
高橋洋樹さんでした!




渋くて、カッコイイですねルンルンルンルンルンルン

みんなでかめかめ波ポーズ!

ライブは「魔訶不思議アドベンチャー!」
(ドラゴンボール)
&「運命の日~魂VS魂~」
(ドラゴンボールZ)を披露して下さいましたルンルン

♪つかもうぜ!ドラゴンボール♪

つかもうぜの「ぜ」の歌い方が、
なかなかポイントと言うお話は、

カラオケで歌いたいファンのみんなへ
いいアドバイスになったのではグッ

切りすぎても
長すぎてもいけない、
絶妙なところですねルンルン



私は「Falco-ファルコ-」
(うえきの法則」)をカバー!


オリエンタルなサウンドが
ミステリアスかつ、情熱的で
素敵な楽曲でしたキラキラ

SNSでもたくさんの
感想ありがとうございましたハート

また来週の月曜日
BS11 23時から、
楽しみにしていてねウインク

今日は、
4月27日にZepp東京で行われます
「スパーロボット魂」のリハーサルでしたルンルン

前日に出演する
アニキに会えて、
嬉しかったなあラブ

みなさん、
おや睡眠なさいキラキラキラキラキラキラ