本当にいつまでも
カッコイイお姉様なのですグッ

今夜のAnison Daysゲストは
先日、一緒にお食事をさせて頂きました
奥井雅美さん!


大人ロックな奥井さんの
パワフルなボーカル、流石ですキラキラキラキラキラキラ


ユーミンのバックコーラス時代の
エピソード、

楽しくて、なるほど〜ラブって
思いましたが、
カットされてないといいなあウインク


ライブは...
「今日もどこかでデビルマン」を
披露して下さいましたルンルン



私は「太陽がまた輝くとき」
(幽☆遊☆白書)をカバーキラキラ




歌謡曲とニューミュージックの
切なさ、オシャレがあって、キュンラブラブ


酒井ミキオさんの
ミッキーバンドも絶好調グッ

な、なんと
奥井さんと林原めぐみさんのオリジナル
「Get along」(スレイヤーズ)を、
コラボさせて頂きました!


奥井さん、本当にいつまでも
カッコイイお姉様なのですグッ


私は、めぐ姉のパートをラブラブ


動画サイトでしっかりお勉強して、
振りも、奥井さんと
やっちゃいましたラブラブ



偶然、2人とも網タイツキラキラ


この世代は網タイツ、大好きなのです(笑)


カメラさんが
私たちのこの瞬間を、

逃さず追いかけて撮って下さっている
このショット、何だか素敵キラキラキラキラキラキラ

BS11 今夜23時から
是非、みなさんも逃さず観てねウインク

そして、
#Aniso Daysで番組の感想を
つぶやいて頂けましたら、

これからもカバー曲、
覚えるの頑張れます(笑)

なにとぞご協力
よろしくお願いいたしますてへぺろ