いつの時代も名曲は
世代を超えて、
胸に響きますよねキラキラ

BSテレ東
「あの年この歌3時間スペシャル
あなたの人生を彩った
昭和~平成の名曲ランキング100」 に
出演させて頂きました。

何と!
THE ALFEEの坂崎幸之助さんと
高見沢俊彦さんと、

ある名曲を
コラボさせて頂きましたハート


あら!
偶然、衣装のトーンが紺系、
ブルー系で揃 って
びっくりですびっくり

嬉しいラブ
まるで、ユニットみたいウインク

カッコいい演奏はもちろん、
美しいコーラスまでつけて下さって
感激しました笑い泣きラブラブ

豪華の極みです!!



前にもお伝えしましたが、
20数年前、
バラエティー番組で、
失礼した思い出がよぎります。

坂崎さんの履いていたデニムを
脱がせて、いや、引っ剥がし?
生温かいまま真空パックして、
ファンの方へ
プレゼントすると言う大胆企画(笑)滝汗

ヒ、ヒ、ヒドイポーン(笑)

未だ、あの日の事を笑顔で
受け止めて下さり、

優しい〜笑い泣きラブラブ


高見沢さんは、今回事前に
イメージの音源まで作って下さり、
助かりましたハート

そして、
ご自身の本、「音叉」に
サインと名前を書いて、

プレゼントして下さいましたルンルン

優しい〜笑い泣き

そして
ゲスト、武田鉄矢さん
南こうせつさんの、お話も 
深くて楽しくて、流石でした!



今夜19時から
昭和・平成
名曲の数々を堪能して下さいキラキラ