bay fm「KISS&SMILE」
3時間の生放送ルンルン

幕張本社、
スタジオマリブからの初日ルンルン
昨日おかげ様で無事に終わり
ホットしていますニコニコ

前日、実は少し緊張と言うか
なんだかソワソワしていましたが、

スタッフのみなさん、
さすがのファミリー感いっぱいで
心強いスタートでしたグッ

これまで成田空港のスタジオで
行っていた、

公開での触れ合いがなくなって
寂しいけど笑い泣き

みんなのメールから、
変わらずこの番組を
楽しんでくれてる様子が伝わり、
よかったあ〜ラブ

本当にありがとうございましたハート

今まで以上に
“たくさんのあなた”を感じていましたラブラブ

ゲストの中孝介さんとの
コラボレーションも
楽しかったですルンルン


以前、イベントやテレビで
ご一緒させて頂きましたが、

あの独特のビブラートと切ないお声キラキラ
中孝介さんの世界だわあ音譜音譜音譜

幕張に奄美大島の風が吹いていましたキラキラキラキラ


ちなみに、ニューアルバム
「愛者~Kanasha~」のジュケット、
地球の色彩の美しさにうっとりですラブ


コラボさせて頂きました「花」
ハモを担当するにあたり、
中さんの節回し、
よーく聴き込んできたのグッ

私も、奄美大島の節のような
こぶしを少し入れてみましたが、
いかがでしたかはてなマーク

実は、
ものまね王座決定戦で
奄美大島出身の
元ちとせさんのものまねを
やらさせて頂い事があるんですルンルン

あのういんういん
ビブラート、

中さんに、お褒めのお言葉頂き
ゴキゲングッウインク


今後もコラボ、楽しみにしていてね !

春からも心機一転
リニューアル&パワーアップした
「KISS&SMILE」を引き続き、


よろしくお願いますウインク

















iPhoneから送信